プロフィール
マンマミュウサローネ
マンマミュウサローネ
「マンマ・ミュウ・サローネ」で過ごす時間、それは赤ちゃんとママが一緒に楽しめる時間。
数年前・・・子育てをはじめたあるママは、こんなことに気がつきました・・・
「赤ちゃんと一緒にお出かけできる場所がない!!」
・・・かといって毎日ずーっとおウチにいるのもなんだか退屈。
そんな彼女が『ママが赤ちゃんとともにミュージックを楽しめる場所を作れたらいいな!』という思いで始めたのが、この「マンマ・ミュウ・サローネ」です。
「マンマ・ミュウ・サローネ」は赤ちゃんとママが一緒に音楽を楽しめる時間をおとどけしたい。
いろいろな音楽を通じて、ゆったり優しい気持ちになっていただけたらうれしいな!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
 › マンマ・ミュウ・サローネ › アイミティ浜松 › 11月27日の記事

2013年11月27日

11月27日の記事

11月27日の記事


11月27日の記事


先日のレッスンでも
朝から赤ちゃんとママ達は元気いっぱい ♪

3拍子の曲を聴きながら【ワルツステップ】を踏みました.

赤ちゃんを抱っこしながらの【ワルツステップ】は
最初 とてもぎこちなかったママ達ですが
しばらくすると社交界デビュー出来そうな位 ?
華麗なステップが踏めるようになりました(*^^*)

向かい合ったママ達との
【こんにちは】のご挨拶も忘れずに….

とても良いふれあいの場になりました(^-^)

あまりにステップを踏む揺れが気持ちが良かったのか
眠ってしまう赤ちゃんがたくさんいました(^o^)

  • LINEで送る


Posted by マンマミュウサローネ at 21:55│Comments(2)アイミティ浜松
この記事へのコメント
いつも楽しく参加させて頂いています♪

レッスンで歌った歌はお家でも歌ってあげたり、旦那さんにはユーチューブで同じ曲を探してきて踊りを見せてあげたりして家族で楽しんでいます(笑)

どんな感じでお教室をやってるのか気になってた旦那さんにもこちらの写真を見せてあげたところ、「子供以上に私が楽しそうだね」といってもらいました!!

ほんとにその通りで…
子供以上に私がお教室を楽しんでいる感じです(^_^;)))


先生方もいつも笑顔で迎えてくださって…教室にいくと元気をもらって、歌って踊ってリフレッシュして帰ってきて、お家でも子供のお世話を歌を歌いながら楽しく行えるという感じで♪

4月からは、仕事の復帰も予定してるので…あと三ヶ月思いっきり楽しみたいです!!

先生たちの楽しいお教室にほんとは、復帰後も通いたいくらいなのですが、何か土日や月一回位でも、開催してくださる予定とかはありませんか?


ホームページのアップも楽しみにしてます!!
Posted by 湊ちゃんママ at 2013年12月18日 08:51
嬉しいメール、
有難うございましたm(__)m

旦那さまにもレッスンの様子を
blogを通じてご理解頂けて
良かったです(^o^)

レッスンをさせて頂いている
私達講師も、
ママ・赤ちゃん達から
いつもエネルギーを頂いています。

【0歳】と、言う期間限定の
時期&レッスンだからこそ、
皆さんと楽しい充実した
時間を共有したいと思い、
頑張っています。

1月からヤマハリーディング浜松
で、【ダディミューサローネ】と、言う
パパと赤ちゃんのためのレッスンが日曜日にスタートします。

また詳しくはレッスンの時に
ご案内させて頂きますね。
Posted by 湊ちゃんママ at 2013年12月22日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月27日の記事
    コメント(2)